2007年8月の日記

戻る
2007/08/30:今月軽く100回は再生してるけど
まあ別に中毒という程ではないな。

という動画の上位5つ。
こうして並べてみると趣味が一貫してるようなしてないよーな。
    
1位:(MAD) 涼宮ハルヒの憂鬱 最強○×計画 full ver. 画質向上版【支援再Up】.flv
http://www.nicovideo.jp/watch/1183253667

2位:ひぐらしのなく頃に祭 澪尽し編OP『コンプレックス・イマージュ』FullVer
http://www.nicovideo.jp/watch/1185209527

3位:(アイドルマスター×仮面ライダー電王) Climax Jump!!
http://www.nicovideo.jp/watch/1185975573

4位:アイドルマスター 「まかせて★スプラッシュ☆スター★」 春香・千早
http://www.nicovideo.jp/watch/1184627767

5位:(MAD)魔法少女リリカルなのはStrikers 勇者王誕生! ver.1.5 TYPE-2
http://www.nicovideo.jp/watch/1185965464


2007/08/25:いいから
Hybrid Insectorが久々に更新されたからそっち見に行こうぜ。

とりあえず今週はなんとか原稿遅れた分を取り戻さないと……


見本誌がもらえることを知っていても本屋で見かけたら買ってしまうのは仕方ないと思うんだ。

・・・・トーンが小さすぎてかすれてる(死
印刷だとこんな風にでるのか。

こりゃあ今進めてる原稿のトーンはサイズ変えてやり直した方がいいなぁ。




最強○×計画のMADは何パターンかあったのだが
俺はこの二つを選ぶぜ!

先日、久々に背景描いたので一枚だけ公開。

と、言っても、今作ってる同人ゲームの背景を外注さんに依頼するためのラフだったりします。

Aーベルに居た時は背景ばっかり描いてたんだけども、このところまったく描いてなかったから勘を取り戻すのに少し時間がかかったかも。
なんか久々だったもので、ついこのまま書き進めそうになってしまったぜ。

外注への指示の出し方やラフの描き方は各社各人で違うとは思うのだけれども、今現役でグラフィッカーやってる人ならこんなもんで大体なんとかなるもんかね?

拍手で何件かつっこみのあったあの話。
俺のコメントに潜んだ皮肉に気づいて欲しい。

拍手に返事を返してみよう

www.liquidstone.jp/ スバル超カッコイイ!&動きすぎw販売明日のワンフェですけどね
ヤフオク見たら高騰しすぎて手が出なかった。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm806005
↑かなり萌え死にましたよw

ぬこぬこ

アイギスの紙芝居がとても癖になるw
修羅場のエピソードもいいぜ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm478799 ヴィラル隊長wwww
宿命合体格好よすぎるだろう勇者王。

最近の電王&劇場版見て思うこと。 ハナちゃん戦闘力高すぎw
モモタロス→暴れて忍者たちをまとめてなぎ倒す
ハナ→一撃で一人ずつ沈める

とりあえず仮面ライダーのヒロインは、
ハナ>>>>>ファム>>>(超えられない壁)>>>>タックル>>その他
という戦力比な事は理解した

SHCの本、企業スペかと思ったら佐々木珠流さんの本なんですね。書店委託もありそうだし、後日買えるかも
買えそうだねえ。

初めて来ましたが、バーサーカーなメタルダーに大爆笑でした!
実はこの時、士郎は銀色の鎧をまとったセイバーと契約しておりましてな。(どうでもいい裏設定)

巫女さん!?
巫女さんだ(´∀`*)

なぜか最近カガーミの歌に嵌っている
加賀美と言えば先々週くらいの電王に出てたぜ。カップルの男役で。

Hybrid Insector7話を確認。やっぱおもすれぇ
週に2,3回チェックしてて正解だったぜ。
よし、俺も頑張ってχを再開……(する時間はなかなか無い)

いつまで汚物みたいなカッパと付き合っているんですか?ファンを考えたら手を切るべきです!
彼がド腐れてるのは仕方ないが、見ず知らずの人間に人付き合いをどうこう言われてはいそうですかと言う理由もなく。

最近の「ゼロの使い魔」見ました?「アニエス」ならぬ「アニキス」w
明らかにアニエスに関しては原作よりえろい扱いであります。

2007/08/18:戦利品
買って来ましたよいろいろと!!



ハ?コミケ?
そんなとこ言ってネーヨ!
会社帰りにメロンブックス寄ってきたんだよ!

とりあえずうみねこはかなり楽しみなので、次に日記で話題にするまでは感想とかネタばらしは控えて下さい。

今やってる何かの原稿。
急がねば……

フキダシはまだ入れてないけどまあ何の漫画かはわかるわな。

とりあえず、何も無いでゆっくりできる土日はしばらくやってこないと諦めた。
スバルをもう少し進めたいのだがな…
あ、外注用の背景レイアウトも描かないと。

今回紹介するのは魔闇さんより送られた「右手のカノジョ」
こういう手塚治虫ちっくな話は大好きだぜ。
タイトル
右手のカノジョ

あらすじ

ある日、聡史は交通事故に遭い右腕を失う。
剣道部のエースで次回の大会で優勝を期待されていたが、今まで剣道を生きがい
にしてきた彼が受けたショックは周囲の人間以上に大きかった。
あまりの絶望ぶりに、同じ部の幼馴染、ロナが喝を入れるも全く効かないほど落
ち込むことになる。

隻腕になり生きる希望を半ば失いかけていた聡史。そんなある日、彼の主治医は
新しい義手をつけてみないかと誘う。
新開発のロボットアームで自分の意思で動かすことができるという義手。聡史は
最初乗り気ではなかったが周囲の勧めで装着することになる。

その後、学業に復帰したものの聡史は抜け殻のような生活を送る。ロナをはじめ
、かつての部員たちが打ち合いをしている姿を見ながら「もう自分はできないん
だ」と空虚感に浸る毎日。

そんなある日、自室で自分の防具や竹刀を前にぼーっとしていたとき、不意に誰
かが話しかけてきた。
「もう剣道やらないの?」
訊いてきたのは彼の義手だった。
何の拍子でこうなったのかは知らないが、言葉を発し続ける右腕に最初は気味悪
がる聡史。
しかし日を追うごとに彼は徐々に心を開いていき、後に義手をミグと名付ける。

ミグは聡史が剣道を諦めたことを残念に思い、もう一度やらないのかと彼を説得
する。主治医に相談したところ、義手をつけた状態でも出来なくはないとの返答
を得たため彼はミグと共に剣道を再開する。

一年近いブランクをものともせず、地区予選は優勝。しかし県大会では「対戦者
双方の安全上の理由(万が一の事故に大会側は責任を負いかねる)」により出場
を拒否される。
根底にはロボットアームに対する大会側の不理解と偏見があり、彼が強いのは義
手のおかげではないのかと主催者側から嫌味まで言われる始末。

再び聡史は落ち込むことになる。己の実力を認めてもらえない――たったそれだ
けのことでも聡史にとっては自らを全否定されたかのようだった。
ショックから立ち直れず不登校がちになり、部屋にこもりきりの日々を送る。
どういうわけかミグもこちらの問いかけに応じる機会も減ってきた。最も身近な
存在であるミグにも嫌われたのかと聡史はさらに落ち込んでいく。

そんなある日、彼の部屋を蹴破ってロナが入りこんできた。
「大会の一つや二つ出られなかったからってウジウジじしてんじゃないわよ!」
と一喝。しかし彼女は出場拒否された聡史とは異なり、県大会で優勝した上に部
の主将になっていた。
当然の如く聡史はひがんだ。あまりのいじけ様を見せつけられたロナはそうまで
言うのなら、と主将の座を賭けた決闘を申し込む。
「ただし、もし私が勝ったらあんた剣道辞めなさい」
捨て台詞を残し部屋を去る幼馴染。
剣道をやめたら何も残らない。聡史は再び頑張ってみることにする。その気持ち
に応えるようにミグの口数も増えていき、彼を励ましていく。


そして決戦の日。試合直前になってミグの正体を知る。なんとミグはロナが演じ
ていたのだ。
誰よりも心配し、絶望に追いやられた聡史を二度も助けてくれた幼馴染。失いか
けていたものを取り戻させるために、彼女はあえて主将の座をかけて聡史に決闘
を申し込んだ事を理解する。

聡史はロナの気持ちに応えるべく、彼女との勝負に全力で臨む。
試合に二刀流(右手に小太刀、左手に太刀を持つ)で挑んだ聡史。一本先取する
も、ロナの小手を派手に受けてミグが壊れてしまう。
しかし隻腕になりながらも最後の一本を決め、幼馴染に勝利する。

試合後、ロナは勝負に負けながらもすがすがしい表情だった。
「やっぱり主人公は強いね」
「いや、俺は強くないさ。お前が助けてくれたから俺は這い上がることが出来た
んだ。ありがとうな、ミグ」
と、聡史は自分を支えてくれた幼馴染に感謝した。

おわり



主人公
四条野 聡史(しじょうや さとし)
男 18歳
剣道を熱心に打ち込む青年。部では副主将だった。交通事故で右腕を失い絶望。
怪我治療のために留年。そのため後述のロナとは同じ学年に。

サブキャラ
月宛 ロナ(つきあて ろな)
女 17歳
聡史の幼馴染。年齢は聡史の一つ下。聡史には表向き突き放すような言動を吐く
ことが多いがその影では誰よりも彼のことを心配している。
聡史の心の支えになるべくミグとして影ながら彼を励ましていく。
どうでもいいことだが彼女の名前を組み立てると……?

サブキャラ
ミグ
聡史の義手。剣道をあきらめつつもなかなか気持ちの煮え切らない聡史を諭して
いく。
口調が女性っぽい。
実は声の正体はロナで、真正面から気持ちを伝えられない彼女を見ていた主治医
が「彼の支えになってくれ」と頼み込んだのが発端。
ちなみに名前は「右」から来ている(ミギーだと某寄生獣になってしまいますだ
わ)


メインとなるロボット
ロボットアーム(仮)
所謂「機械の義手」というかそのまま。神経線維が発する微弱な電流を感じ取り
それを元に義手の関節を運動させる。
コンピュータ制御と関節の多さが特徴で人間の手指に匹敵する精密な動きも可能
。ただし発揮できる力はそれほど大きくはなく、人間と同等もしくはそれ以下で
ある。断じて人を殺傷できる破壊力は持ち合わせていない。

また、コンピュータ制御がされているからといって自立的な知能を持ち合わせて
いる、というわけでもない。(ミグはあくまでもロナが演じているに過ぎない)

2007/08/09:また締め切りががががが
【魔法少女リリカルなのはSS】スバル・ナカジマ(彩色中)
映画から帰ってすぐに仕上げようと思ってたら次の漫画の仕事が入ってたので慌ててそのプロットを作ってたんだぜ。
なのでまだ微修正しつつ色の下地を置いただけでグラデに特に意味は無い。
なるべく一気に仕上げた方がいいんだが、夜更かしし過ぎるわけにもいかんので今日はここまで。



漫画の方も大まかなプロットができたのでそろそろラフを描き始めないと。
ちなみにとあるゲームのアンソロ(てか4コマな)で、是非やりたいと思ってた題材だったり。
わかった人は拍手の方にでもこっそり書いておいてね。

電王の映画は、一言で評すなら「楽しかった」。
テレビ版と合わせるためなのか画質が映画っぽくなかったことや、折角ゲスト俳優使ってるのに空気みたいだったとか残念な部分が無いことも無いけれども、それらマイナス点を差し引いてなお楽しかったすな。
個人的に良太郎の子供時代(ハナが小太郎と命名)の子が非常に良い味を出してたと思います。
つか、基本的に場を引っ掻き回すくらいしか使われん子役がこれほど良い演技する作品も珍しいぜ。
色々言いたい事はあるけど、まあ見に行ってみなさいよ。
本編が始まる前にちょっとキモいものが見られるけど、それはそれで面白いのでよし。
あと、実はまったくテレビでは見てなかったんだが、ゲキレンジャーの方もなかなか良かったね。
特にリオ(テレビ版での敵のボス)の存在感はかなり大きく、途中は主役が交代したのかと言わんばかりの大活躍だったのですよ。


まあそんなこんなで、ここ数日はこれ聞きまくってます。


トランスフォーマーは、コンボイの存在感がかなり圧倒的。
キャラとしてはスタースクリームとバンブルが格好よすぎだな。
中盤、主人公の家に皆で押しかけたあたりのサイバトロンたちのトンチキ具合はかなり笑わせてもらったぜ。
懸念してていたアクションパートは、これが予想外にしっかり作られてて驚いた。
とは言え、あのデカイ体でスパイダーマン並のアクションをするものだから周囲に撒き散らす被害が尋常じゃないあたりはご愛嬌(笑)
上映時間の問題で字幕版を見たのだけども、吹き替え版も見たいなあ。
続編がもう決まってるみたいだけども、やはり最後はユニクロンとの戦いが待ってるんだろうかね。

以前募集したプロットの中から気に入ったものを紹介するぜ。
今回紹介するのはネバダ州在住の鷹守さんより「路地裏の少年たち」
おっさんたちの青春という、なかなかにヒネった題材が高評価。
タイトル
路地裏の少年達

あらすじ

10年前、少年達は夕方のテレビにかじりついていた。
ロボットアニメだ。数多く作られていくアニメ。その中の一つ。
でも少年の心にとって其れは特別なアニメだった。

数年後、ロボット開発の技術は急速に発展していった。
いくつもの企業がロボット開発に乗り出していたと言うことが、競争原理を産み技術が飛躍的に向上していった。
少年が大人になる頃には、既に数メートル級の人型ロボットが完成する。
しかし、まだ一般に出回るような段階でも、軍用に使用されるレベルでもない。
歩いたり走ったり、ジャンプすらまだ怪しいロボットだ。だが、ロボットは確実に、進歩していった。

そんな中、ロボットを闘わせるという酔狂な企画が持ち上がる。
其れを最初に言い出したのは誰かは解らない。
ただ、ロボットを開発していた人々の多くはそれに参加したいと願い、企業もまたいくつもの利益、損得勘定の末に承諾する。


其れを知った、かつてロボットに憧れた少年達は、自分たちの持っている知識、自分たちの技術で、廃材などから一つのロボットを組み上げる。
其れは決して完成されたロボットでも、強いロボットでも、ましてやまっすぐ歩くことすらままならないロボットだった。

当然、彼らの出場は門前払いを受ける。
しかし、彼らのことを知った各社の開発員達が実行委員会に詰め寄り彼らの参加を認めさせる。
彼らもまた、あの日、アニメで活躍するロボットを見て心躍らせた少年達だったから。


そして、ついにロボットプロレス大会が開催される。
そこには各社の最新鋭の技術を集めたロボットと、いくつものまるで未完成のロボット達の姿があった。


おしまい



主人公
奄美裕哉(あまみ・ゆうや)実家はバイク屋。工業高校を出た後、実家のバイク屋を継ぎ過ごしていた。改造や整備には自身があるが、実は自分が乗ることはあまりない。
アニメや漫画が好きだったが、昨今はアニメは見ない。じゃんぷは読んでいる。
普段は落ち着きのある性格だが、ひとたびスイッチが入れば煩いくらいに積極的になる。
深夜に突如海を見に行ったり、思いつきで登山にいったりと破天荒な面も。

サブキャラ
松本貴(まつもと・たかし)板金屋の息子で、一応の技術は持っている。普段は商社勤めのサラリーマンだが、給料の殆どはアニメのCDやDVD、ゲームにつぎ込む。しかしながら、濃いおたくというわけでもない。
同じ作業を延々と繰り返すことが出来る、ある種マゾ。ネットゲームでソロで同じ敵を同じMAPで延々と十数時間狩り続けるなど、しょっちゅうで在る。たのまれたことなどには、イヤとは言えない性格。

サブキャラ
斉藤昌和(さいとう・まさかず)引きこもりのニート。株式をやっており、実はかなりの儲けを出しているいわばネオニート。夕方も深夜も問わずアニメを義務のように見続け、ゲームはアダルトもコンシューマーも問わず買う。しかし積みゲー多し。アニメのDVDやCDは勿論、フィギュアなども大量に買いあさる。いつか小説家になってやると考えてはいるが、そのために作品を書いたりましてや応募することなど無い。金はあるので、当初は資金捻出担当。


メインとなるロボット
スクラップ一号(FRX-001A)
FRX-001Aとは、かっこいい名前が良いという理由でキャラ3が付けた名前。
実は完全な人型である。全高5メートルほど。重量は、制作過程でもコロコロ変わっている。
皆で資材を集め、奄美と斉藤が主に組んだ機体。そのうちに斉藤や、かつての旧友達も加わり最終的に10人ほどで完成させるに至る。
歩けるが、重心移動が怪しいため走るのはほぼ不可能。またジャンプや上体そらしを行うことは即破損である。
しかしながらパンチなどはかなりの勢いで繰り出せる。
実はエンジンは、大型バイクのモノを複数載せている。


他企業ロボや、余所の連中が作ったロボ多数

拍手に返事を返してみよう

エレオノールはこの後、サイトと子作りですか?
罵倒しまくりだけど受け入れ態勢は万全だな!

「おっぱいパンツ」というより、「おっぱいま○こ」ですね。
サイトさんのエッチ!!

出番少ないから脇役だと思ってたのになー、ギンガ。やっぱ洗脳フラグっスかね?
まあ順当に行けばそうなるだろうなあ。
果たして最終回をなのはで締めるかスバルで締めるか。
ティアナ?ああ、改造値低くて終盤二軍落ちするタイプの子だね?(酷い)

もry>ツテないから無理です。残念、SHCの買えそうにない。他に参加されてる所ありませんか?
ないんだなこれが。

今更自分がいちさんと同じ29であることに気付き、年齢半分のスバルにマジ萌えしていることにちょい鬱に…
このアニメの登場人物は全員18歳以上です(虚偽申告)。

特撮のDVDなんか初めて買ったよ…恐ろしいな、電王!映画…どうしよ…byさがみん
助けてアンデルセエエエエエエエエエエエエエエエン!!

http://www.nicovideo.jp/watch/1185598286 これ結構オススメ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm732038無駄な高クオリティが素敵

こええよスプー!!

スカート外でパンチラ描く壱さんの情熱に乾杯(´Д`)
(´∀`*)

短パンの間から見えるパンツ。それは正義
ジャァスティィス!!

http://www.nicovideo.jp/watch/1177992624
ファイナルフュウウウウウジョン!!!

もうスバルがガイガーと合体しても俺は驚かん。

俺も電王見てきた。後ろのオタ二人が「撃連もいいんだけど、電王のクオリティ高すぎて…」と話してた。
俺としては「モモのなつやすみ」とか、感情移入の対象小太郎とか、凄く子供に配慮してあるというか、子供の夏休みのための映画になってるなあって感じだったよ。

俺も実にそう思う。
シリアスなヤツもいいけど、電王みたいなのを本気で作ってくれるのも嬉しいぜ。

最近の更新、スバル好きの俺にとっては嬉しすぎるぜ。色がついたらとりあえず抜くわ。
そんなわけで完成はもう少し待っておくれ

元祖ヒロインがガンダム、新ヒロインは勇者王。自分も見てますが、どんな魔法少女アニメだ…。
これは、命を超えた勇者王神話である。とかなんとかだね……

ホットパンツからチラするぱんつはイイネ!
スカートとはまた違った趣があるね。

ならばすかさず、「だが、それがいい」
君がッ! 求めるッ! ならッ! だがそれがいいッ!
Σd(・ω・)

いつの間にかニコニコに蒼の勇者王一番二番合体バージョンがあることについてどう思います?
要望は出してみるものだなと。

謝謝†夢想にてイラストハケーン!
こっそり送ってたのだがついにバーレーター!

映画電王はいちさんが過去最高と推す劇場版カブトを超えましたか?
正確に言えば最高なのは映画版アギト(ディレクターズカット不可)なんだ。次点で555。
この二つは、多すぎるマイナス点もを補って有り余るパワー故に現状不動。
劇場版カブトは、プラス点が多すぎるが故にマイナス部分を厳しく取ってしまう作品となってしまったわけだ。
コレまで独立作品だった映画シリーズに対し、電王はテレビシリーズとの平行時間を扱っているため少しばかり評価は難しいのだけども、映画として最高だったかは難しいところなんだが、一言で言えば「掛け値なしに楽しかった」
原作にない職種寝取られですか
HAHAHAHAHA
誰が巣作りドラゴン絵を描いてると言ったかね。

リュミスに触手はねーよ
だがそれを実行するのが俺クオリティ。
そこに後悔や反省の色など ない。

バーサーカーはケイじゃないかと思う次第。永遠の王の序盤読むと納得いくお
ヒネッてくるならその展開もありかもしれんな。


2007/08/05:蒼の勇者王描いてみた
【魔法少女リリカルなのはSS】スバル・ナカジマ
尻構図で描き始めて、腰アーマーとかが激しく邪魔な事に後で気づいた。
…が、まあその辺はアーマーの構造を都合よく解釈することでクリア。

それ以前にパンツ見えすぎ。

だがそれがいいと言ってくれる人がいる限り俺は今後とも反省しない。

でもとりあえず塗りとかその他記事の更新は帰ってからね。
これから電王とTF見てくっから。
ちなみにこのスバル、新しいトップ絵です。
この尻は良いものだと偉い人も(ry
2007/08/03:魂の震えるムービー2
【魔法少女リリカルなのはSS】スバル・ナカジマ
ゼロのエレオノール以外でかなりハマっているキャラと言えば俺としてはやはりスバル。
つっても描くのは初めてな上に描き始めたのが深夜1時過ぎてからだったので、ラフとは言えちょいと出来としては不満。
今週末は映画見る以外何もしない予定なので、もっかいスバル描いてみよう。
ちなみに5日に見に行くのはTFと電王。
えろい絵が2連続で続くとは思うなよ!?

で、魂の震えるムービーと言えばこれですよこれ!
実に勇者王なスバル。
流石に前に別バージョン見た人に「本当にエヴォリュダーだったから困る」と言わしめた娘だぜ。
今後はこれに習って蒼の勇者王と呼ぶことにしよう。
ヘッドホン推奨ですぜ?

※こっちはランキング入りしてるので、時間帯によっては低画質再生されてしまうことがあります。


…だが!
俺はあえてこちらのバージョンを選ぶぜ!
映像が同じでもスバルには歌詞2番の方が個人的には合ってると思うんだ。



あ、次の更新では「お題:ロボットと青春」でもらった企画書の中から面白かったのを二つ三つ紹介しますね。
まだ受け付けてるんで滑り込みもOKだぜ。

2007/08/01:久々のツボキャラだね
【ゼロの使い魔 双月の騎士】エレオノール
お行儀の悪い平民をおしおきするつもりが逆にお仕置きされてるとかなんとか。


ちょっとペンサイズが太すぎた気もするけどまあいいや。
とりあえずイベント気にせずヴァリエール家の姉ちゃんたちの本作ろう。
「平民の癖分際で…その凶悪なモノで私をイカせるつもりね!」…とかノリノリで

Fate/ZERO 3巻 散りゆく者たち

読み終わった!!!
開始10ページ足らずのキャスターと龍之介の会話とこでかなりゾクゾクした!
ヤバい!龍之介に惚れそうだ!殺人鬼だけど!

あと、ウェイバー君はライダーの買って来たアドミラル大戦略Wとのファーストコンタクトにより、後のゲーヲタフラグがたちましたね。

つーか戦えば戦うほど規格外っぷりを見せる第四巻のサーヴァントたち。
今回の戦いは特に凄まじいまでの派手っぷりでした。
まさかバーサーカーがあんなものまで武器にしようとは……本気で何者なんだ?
ランスロット、ガウェイン、モードレッドあたりかと漠然と思ってたけど、あそこまで行くともう予測がたたないぜ。

拍手に返事を返してみよう

http://www.nicovideo.jp/watch/sm86408 もオヌヌメ
そーそー。
これ某サイトで見てかなり気に入ったんだよ。
二箇所ある桜関連の絵がどっちもかなり好き

夏コミの>行ったことないのですが企業SPでの本では、午後に行ってもほぼ売り切れだと聞いたような。うー
というかもら(略

やっぱり、へたくそだー
はーいよかったでちゅねー(・∀・)
ボクいくちゅー?

曹操の言葉に魂がえぐられた・・・。(T¬T)
心配しなくても下のセリフは全部適当に書き換えてるだけだよ!!

あ゛ぁああああああ・・・ヴィヴィオがー!
複数人覚醒→全員敗退という珍しい話だったぜ。

オルタのMADにとても感動してしまった・・・あと、まりもちゃん俺をもっと虐めてください
ぼくらのOPがものすげえ合うのな。
まりもちゃんと言うか拍手ネタはそろそろ新しいことしたいなあ。

http://www.nicovideo.jp/watch/1185053225 神父様www
助けてアンデルセエエエエエエエエエエエエエエエン!!